■ようこそ 来来福福へ
 【来来福福】(個人運営)では、インターネット上において無料でお小遣いを稼げるサイトを中心に
 ご紹介しています。メルマガも地道に発行しています(^^)。
 紹介しているサイトの多くは、無料なうえに簡単に登録ができ安全で気軽に楽しめて
 現金、商品券、景品がもらえちゃいます。【FREE】の記入があるものは完全無料で始められます。
 お小遣いがすこしでも欲しい人!たくさん欲しい人!ぜひご覧になっていてください

■ 登録に関する注意 ■
それぞれの会員登録に関しては、各自の責任で観閲、及び登録を行ってください。
当サイトではいかなるトラブルにおいても、責任は取れません。
予めご了承ください。

■ 
リンクについて ■

当ホームページはリンクフリーではありません。
リンクご希望の方は下記の連絡フォームよりご連絡をお願い致します。

■ 著作権について ■
当サイト内のコンテンツ(文章・画像素材)の著作権は、
当サイトの管理人又は広告主に帰属します。
許可なく無断で引用・転載する事は日本国の法律及び
国際的な取り決めに違反いたしますので、絶対になさらないでください。


【緊急・重要!!!】 ウィルスセキュリティについて。

巷で感染が流行すると、必ず管理人にも大量のウィルスメールが届きます。
ほとんどのメールが開封しなければ感染しない添付形式ですから、
大きな問題にはなってませんが、その度に大量メールが届き、サーバーに負担を与えます。
ネットを行う方は、必ずご自身で責任を持って、ウィルス対策を万全に行ってください。
感染させられた事に対しては被害者であっても、感染後は新たな加害者になってしまいます。
オンライン無料ウィルス検索・駆除ツール(シマンテック)などありますので、ご活用下さい。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送